オーディション・アシスタント募集

wantedmain

1:今後の音楽業界を担う次世代のクリエイターを募集中です!

「我こそは!」と思う方は、「応募フォーム」入力にてご応募下さい。多数のご応募お待ちしております。
業界の方へのプレゼン等、活躍できる環境を提案します。

2:新規BAND結成に伴い、ヴォーカリスト募集!!

歌唱力は有るに越したことはありませんが、それ以上にヴォーカリストとして人前に立つに相応しい
魅力的な人物を求めています。
「我こそは!」と思う方は、「応募フォーム」入力にてご応募下さい。

3:Atsushi Ookuraのアシスタントを募集します。

※仕事の内容は主に、機材車の運転、機材の設置、ギターの弦交換等
及び現場他共演者含む総合的な補助になります。
ギャラは案件による。現場によっては弁当などが支給される場合もあります。
スケジュールに変動あり。深夜に及ぶ時間も多々有り(公共交通機関が、終了している時間帯)
特に、音楽を志す方にはとても良い仕事だと思います。
働きやすい環境ですので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

※写真入りプロフィール、1・2は資料音源必須
※30歳くらいまでの男女。ジャンル不問。
(現在、特定のレコードメーカー、プロダクション、音楽出版社との間で契約をしていない方。)

注意・確認事項
1 : 審査を通過した場合のみ、3ヶ月以内にご連絡致します。
2 : 審査経過に関するお問合せはご遠慮下さい。
3 : お送り頂いた資料は返却いたしませんのでご了承下さい。
4 : 未成年の方が応募される場合、保護者の同意が必要です。
5 : 以前ご応募頂いた方も再度ご応募いただけます。

inserted by FC2 system